2012-07-22

一週間きりました~!第4回目のおしらせです~♪



毎日暑い日がけっこう続きますが、みなさま元気でお過ごしでしょうか?
私は昨日今日とバテテイマス(>_<)

さて、そんな暑さも吹き飛ばしてイキマショウ♪


【第4回】 7月28日(土)19時~21時
ヘンプウエアを着よう 
三好恵子((株)ルナティカナパ代表取締役・デザイナー・サステナビリティライフクリエイター)
ヘンプ素材を中心とした自然素材や自然染めのオリジナルウエアをつくっています。癒しのエネルギーに包まれ、やさしくしなやかなライフスタイルへと繋がる「ヘンプの魅力」をお伝えします。

ヘンプの生地と草木染を用いたヨガウエアで有名な
ルナティカナパの三好恵子さんにきていただきます~^^

実のところわれわれスタッフも、一体どんなお話を聞かせてくださるのか
予測できていません~
毎日毎日何年間もプロとして、ヘンプの生地と染めることに向かい合ってきた
三好さんだからこそ、知り得るヘンプの深~いお話があるのだと思います

tanosimi~♡

そして。。。
講座のあとは、ルナティカナパさんの素敵なヨガウエアやマタニティウエア
などをじっくりご覧頂き、購入していただくのですが。。
なんと。。!
おおあさ自由学校記念に割り引きしてくれるだよ!?^^
ヨガする人もしない人も、妊娠してる人もそうでない人も
貴重なこの機会にぜひゆっくり見させていただきましょう♪
お金の用意もお忘れなく~w^^w
a~tanosimi~♡

では、当日みなさまとお会いできること楽しみにしております♪
お気をつけてお越しくださいね^^



事務局  るりこ

-大阪おおあさ自由学校- 住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17     カフェスロー大阪内  大阪おおあさ自由学校事務局 TEL: 070-5045-1237 (担当:るりこ) e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:なつこ) HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/ twitter: http://twitter.com/OoasaJG facebook:http://www.facebook.com/hempschool

0 件のコメント:

コメントを投稿