2015-07-26

『ヘンプオイルの魅力と活用法』無事終了しました☆


おおあさ自由学校 第4回『ヘンプオイルの魅力と活用法〜健康と美容に役立つヘンプオイルの魅力〜』
満員御礼で終了いたしました♪

講師の株式会社シャンブル/http://www.chanvre.jp/社長 塩田恵さんの講座はとてもわかりやすく、すぐ生活に取り入れられるものばかり。
みなさんしっかりメモをとってました。
 第一部は体の中からいう事でヘンプオイルの試食♪
パンをオイルと塩でいただくというおしゃれなスタイルで。
ヘンプオイルは必須脂肪酸のバランスがどのオイルよりも優れていて、
他のオイルを摂取するよりもヘルシー&ビューティなんです(○^^○)
 
 
 
 


第二部では体の外からという事でコスメ編。
ヘンプオイルコスメの試供品を皆様にプレゼントしていただきました。
香りも男性や子供でも抵抗のないアロマのいい匂い~♪
こちらも他のコスメオイルにはない成分があり、お顔にはもちろん、ボディケア、ヘアケア、ネイルケアにも効果を発揮してくれます!!
 




ヘンプオイルは栄養バランスがとても良く、食べれば健康に、化粧品として使えばより美しく、本当に女性のみなさんにはどんどん使っていただきたいです(*^^*)
 
そしてそこから自然と周りに波状していき麻の良さが根付いてくれたら嬉しいですよね。
 
 

女性の美の追求はいつまでも永遠に☆そしてそれは健康であってこそ☆
両方を兼ね揃えたヘンプオイルは魅力十分♡
そんな女子力アップの講座でした♪
 
 


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして最後は打ち上げ~♪
めぐみさん、本当にお疲れ様でした☆
そしてありがとうございました♡










 
そして、次回は
8月26日(水)
第5回『蚊帳にみる麻の可能性』
◇松浦良樹 [ライター 日本麻協会理事]
麻アースデイで大人気だった麻の蚊帳をぜひ体験しに来てください!





-大阪おおあさ自由学校- 住所:〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17    カフェスロー大阪内 大阪おおあさ自由学校事務局 TEL:070-5045-1237 (担当:アマラナ) e-mail:ooasajg@gmail.com (担当:ともこ) HP::http://hemp.schoolbus.jp/index.html BLOG:http://ooasajg.blogspot.jp/? facebook:https://m.facebook.com/profile.php?id=624607667614639&ref=bookmark twitter: PC:http://twitter.com/OoasaJG twitter:モバイル:https://mobile.twitter.com/ooasajg

0 件のコメント:

コメントを投稿