むちゃくちゃ濃かったのでどう書けば良いのか分かりませんが
ちゃんとした議員を私達が選んで、嘘をついたら辞めさせる仕組みを
法治国家としてしっかりやろう。という大枠で話が進みました。
=====
・政治的な活動をするための受け皿として「大麻草検証委員会」を作った
大麻について啓蒙していた、
ポン(山田塊也)さんが無くなった話と同時だった。
・悪いものだと刷り込まれている。治験ができない法体制がある。
取締法第4条
医師がそれを施術してはダメ 病気の人も大麻を施術されてはダメ
・苦慮する部分は政治家がネットのSNSなどに出せない。
なぜなら叩かれるから、週刊誌は妄想で記事を書けますから。
情報だけが一人歩きしていつの間にか事実になる、怖いです。
・本来ちゃんとしたことを啓蒙しなければいけないところが
税金を使ってデタラメなことをやっている。
・大麻を所持していることで、刑事罰 +学生なら除籍・社会人なら首
こんなことを国がやっている。不健全だし理不尽じゃありませんか?
公衆衛生に悪いことをしていませんよ。
・どうやって変えるか。そこはホント選挙に行って下さい。
投票率70%超えたら政治をやっている人はビックリしますよ
何が起きているんだって。
・一方で公権力を傘にしてやりたい放題やってる人は、
糾弾していく必要がある。
・国・政府が、国民を向いているか 権力者を向いているか、
声を上げていかなきゃいけない。
・大麻についてしっかり知って下さい。大麻は麻薬ではありません。
=====
んもー 何を公開にすればいいのか大変です(苦)
私としては、愛国心というキーワードにぐっと心を掴まれました。
大阪で瓦礫を燃やす、、、
少し調べればむちゃくちゃとんでもなく悪いことだと誰でも分かる。
でもお金になって政治的に優位に立てる から 燃やすんでしょう。
そんな政治家を徹底的に晒して、辞めさせることも考えないと。
http://www.taimasou.jp/ を見て頂けるとありがたいです。
大麻草に対して理解のある方にのみ伝えます。「おおあさ 近し」
まさかの合法化?じゃなく、本気の医療・産業化です。
特に医療大麻に対しては、このタイミングでできませんか?
愛国心はもちろんありますが、もし家族や親友が、、、と考えると
大麻の有効性を実証しているエビデンスがたくさんあるのに
第4条があるから使えない。命と法では、天秤の重さが明確に違います。
せめて、医療大麻への道は開いてほしいと切実に祈っています。
向き合いましょう、放射能とともに暮らす「今」と。
-大阪おおあさ自由学校-
住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17
カフェスロー大阪内 大阪おおあさ自由学校事務局
TEL: 070-5045-1237 (担当:るりこ)
e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:なつこ)
HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html
BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/
twitter: http://twitter.com/OoasaJG
facebook:http://www.facebook.com/hempschool
0 件のコメント:
コメントを投稿