2012-06-09


第三回目おおあさ自由学校
ヘンプオイルの魅力とヘンプオイルセラピー
無事終えることができました~
ありがとうございました^^



ヘンプオイルの奥深いお話し、勉強になりましたね~
ヘンプオイルは栄養面に優れているのみならず、癌の治療としてもとても有効なのに
日本では殆ど注目されないなんて、ほんと不自然(ー_ー)
金金金かね利権利権りけん¥¥¥。。。

ヘンプのこととか、原発のこととかの現状見たり考えたりしたらなんだかシラケちゃうけれど、正しく明るい未来は必ずやって来る
いや、いい世の中にできると信じて。。。
まずはヘンプオイル塗ったり食べたり、
ヘンプの服着たり。。。気持ちい、オイシイ、楽しいと思えることを
しときましょうかね♪



オイルマッサージ気持ちよかったですね~なかなか可愛がってあげられない
大切な自分の体を癒してあげれましたね♪
し始めたとたん体がポカポカ^^オイル大好き♡

いいことを謳って市販されている油やマーガリンが実は
人体に良くない影響を与えるということを初めて知られた方は
さぞショックだったと思います。
なんにしても、いろんな情報を得て、自分で見て味わって
しっかり選びたいものですね
大切な身体、食は毎日のことだから☆

まぁ冷静に考えたら、あんだけの量の油が2~300円で。。。
本当にいい物は作れなさそうですよね。。。^^

まぁとにかく、わき先生♪ステキなひと時をありがとうございました
そしてお忙しいなか参加くださった皆さん、どうもありがとうございました
またのお越しをお待ちしております^^


さぁ次は、7月28日(土)19時~21時
第4回目ヘンプウエアを着よう  三好恵子先生
(株)ルナティカナパ代表取締役・デザイナー・サステナピリティライフクリエイター

ヘンプ素材を中心とした自然素材や自然染めのオリジナルウェアをつくっています。
癒しのエネルギーに包まれ、やさしくしなやかなライフスタイルへと繋がる
「ヘンプの魅力」をお伝えします。

楽しみですね♪
気を付けてお越しくださいませ。

★★☆
ちょっとなぜかここに貼り付けれず、このあと、わき先生の講義のときに
紹介してくれた医療大麻(ヘンプオイルバージョン)の映像アップしますので
ぜひご覧くださいませ

あと、6月6日の講義の様子写真もアップします♪

ありがとうございました^^

事務局 るりこ


大阪おおあさ自由学校- 住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17     カフェスロー大阪内  大阪おおあさ自由学校事務局 TEL: 070-5045-1237 (担当:るりこ) e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:なつこ) HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/ twitter: http://twitter.com/OoasaJG facebook:http://www.facebook.com/hempschool

0 件のコメント:

コメントを投稿