2011-01-31

2010年度の卒業生の中でお手伝いしてくれる方とミーティングしてきました

先日、関西カンナビストのサロンへ大人数でお邪魔してまいりました

2011年度の大阪おおあさ自由学校をよりよく運営していくためのアイデアを絞り出すためのミーティングをしてきたんです。

でるわでるわ、いろんなアイデアが!

力強い仲間達がいるので、今年度のおおあさ自由学校はきっと素敵なものになる。



おおあさ自由学校ってなんぞや?

っていうかたはこちらをご覧ください^^
→ http://hemp.schoolbus.jp/


簡単にいうと”大麻の学校”です。

どんな事を学べるのか?

っていうのは講師の日程が確実になりしだい

このブログでお知らせしていこうと思います〜

よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿